※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
子育て・グッズ

キューピーの瓶に入っているトマトとりんごのBFを食べさせたら嫌がりました。アレンジ方法を教えてください。ヨーグルトはNGです。

キューピーの瓶に入ってるトマトとりんごのBF使ってる方いらっしゃいますか?
今日はじめて食べさせたところ、嫌だったみたいで、口に入れた瞬間びっくりした顔をし、ぶーっと吹き出しました笑
今までBFは使ってなかったのですが、わたしも旦那もトマト嫌いで、買わないのでBFで食べてくれたらいいなーと思ったのですがダメでした^^;
まだたくさん残っていて冷凍してあるので、食べやすくなるようなアレンジ方法あれば是非教えてください♡
ちなみにヨーグルトもあまり好きではないので、ヨーグルトに混ぜる方法はダメそうです💦

コメント

おじょこ

それ買ったことあります!が、うちも食べず。。すりりんご多めに作って混ぜたらなんとか食べてくれました。
前にお出かけする際に何個か買ってみたことありますが、正直キューピーの瓶のBFってちょっと臭いし美味しくないです(>_<)娘も途中で食べなくなりました。ピジョンか和光堂のほうが味はいいかなぁと思いました(>_<)

haryo💕

うちの子もトマト嫌いです😭
野菜スープや豆乳、玉ねぎ、にんじんなどと合わせて食べさせました!
トマトよりも他の野菜の配分を多くすると多少食べやすくなると思います✨

アーニー

あれ、美味しくないですよね(笑)味見しました。
スープとかに混ぜてみてはどうでしょうか。
うちは無塩無添加のトマトジュースを製氷器で凍らせて、野菜や魚と混ぜたりしてあげてました。

yuki

吹き出したのを想像したら笑ってしまいました(笑)

うちは、ご飯に豆乳と一緒に混ぜてリゾットっぽくしたりしてましたよ♪
あと、トマトは湯剥きとかめんどうだったので私もトマトジュースを代用する事が多かったです
(о´∀`о)