※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
家族・旦那

先日、検査薬で陽性が出ましたが金銭面や持病など色んな理由があり旦那…

先日、検査薬で陽性が出ましたが
金銭面や持病など色んな理由があり
旦那と話し合いをして
今後中絶をすることになりました。

※夫婦で話し合って決めた結果なので
上記についての批判は辞めて頂きたいです。

今、現在二人の子供がいて
親と同居しています。
同居なのですが
手術する事を親に知られたくありません。

手術は平日
子供たちが保育園に行っている間に、
と思っています。
迎えは旦那に頼もうと思っています。

手術は同居の親に知られずにするのは
可能なのでしょうか?

コメント

みさ

未成年じゃないなら可能ですよ!

  • えう。

    えう。


    手術自体は
    どのくらい時間を
    見た方がいいのでしょうか?

    • 7月30日
  • みさ

    みさ

    手術自体はすぐに終わりますが確か術後麻酔が完全に切れるまでは横になっとかないといけなかったです!
    午前中やると帰れたのは夕方くらいだったと思います!

    • 7月30日
  • えう。

    えう。


    次の日に体調の変化とかありましたか?🥲

    • 8月1日
  • みさ

    みさ

    体調の変化は特になかったですよ!つわりがぴたっとなくなり楽でした!

    ちなみに結婚前のことだったので子供のことや家事はなかったです!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

結婚されてるなら可能です。ただ旦那さんにお迎えなどお願いする必要はあると思いますよ。

  • えう。

    えう。


    術後の運転は
    控えた方がいいという事でしょうか?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身麻酔するので、1人で帰るのは危険です。私はタクシーで帰りましたが旦那にお迎えお願いしましたよ。

    時間自体は2-3時間でした。

    • 7月30日
  • えう。

    えう。


    術後、体調の変化とかは
    ありましたか?🥹

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーッとしてたぐらいで具合悪くなったりとかはなかったです。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

20超えてて既婚、
保険証は旦那さんの元ですかね?

ならバレることはないです!
出産と同じく悪露のような
出血が数日続くので
ナプキンの処理、痛みの覚悟
は考えといた方がいいです!

経膣分娩2人経験してますが
私は比にならないくらい、、
お腹を抱え込んで
動けなくなるくらい痛むことがありました💦

あと術後1ヶ月くらいに
術後検診があるので
その時も旦那さんにお願い
しといてください😊

  • えう。

    えう。


    何日くらい痛みは続いたのでしょうか?😢

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日に一回、3分程度の
    激痛が私は2回ありました!

    • 8月1日
りな

昨日、同じく3人目を中絶手術してきました。
私も親には内緒です!
(一緒には住んでません)
けど、麻酔後の吐き気頭痛がすごくて家に帰っても寝てましたしご自分で運転はできませんよ!病院からも言われると思います💦

  • えう。

    えう。


    術後、子供の面倒や家事などはどうしていましたか?

    • 8月1日
  • りな

    りな

    全部旦那がしましたよ!!
    私の場合は吐き気がやばくて、、、

    • 8月1日
  • えう。

    えう。


    どのくらい続きました?🥲
    元から吐き気ありました?
    私は現時点で悪阻のような
    気持ち悪さはあります、、、

    • 8月1日
  • りな

    りな

    悪阻は少しありましたが
    麻酔の気持ち悪さだと思います💦
    2日ほどで治りました!

    • 8月1日
えう。


術後、子供の面倒や家事などはどうしていましたか?