※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
その他の疑問

iPhoneのガレージバンドアプリは削除可能ですか?容量不足で写真や動画が多い場合、iCloudの月額150円の拡張がおすすめですか?

iPhoneに初期から入っているガレージバンドというギターのアイコンのアプリは消してもいいのですか??
容量不足のため、消してもいいのならば使ったことがないので消したいです💦

また、iPhoneのみなさん容量不足の時どうしてますか??
容量の大半は写真や動画です。
iCloudは早々に容量オーバーで今はバックアップをしないという選択をしていますが、月額150円で拡張した方がいいのでしょうか??

詳しくないため、教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

使った事がないものは消していって大丈夫ですよ🙆‍♀️
使おうと思えばまたダウンロードも出来ますので!

写真は永遠と増え続けますよね( i _ i )
キリがないので、iCloudなどへは課金していません。
みてねへのアップロードと、パソコンを使って外付けハードディスクへの保存をしています。
最近サボりがちですが💦💦
稀にフォトブックやプリントなどもして、物理的にも残しています👍
私もどうしようか考えて、自分で1番使いやすい方法にしました💦

最近はスマホに刺して直接保存するタイプの物も色々出てるので、そういうモノを使うのもアリかなと思います💡

  • まーま

    まーま

    そうなんですね!
    本当にキリがないですよね😅
    外付けハードディスクというのは、DVDなどに移すという感じですか??

    スマホに刺すだけならば簡単ですね!

    • 7月30日
deleted user

ギターのアイコン消してます!
私はiCloudを2TBにしました🥵

写真保存してくれるQubiiだったかな?
昔調べた時に人気でした👌🏻 ̖́-‬
これ使ってる方多いです!

  • まーま

    まーま

    そうなんですね!
    iCloudの方がデータがなくなるという危険性が低いとは聞いたのですが、写真がどんどん増えて行くのでどうしたものか…となっています…

    iCloudに課金すると
    ストレージが足りません
    なんてことにはならないのでしょうか??

    使ってる方が多いのですね!検索してみます🔍

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ストレージは256GBにしてます!
    使用済みが59.9なのでかなり空きが
    あります〜·͜· ︎︎ᕷ

    • 7月30日
  • まーま

    まーま

    そうなんですね!
    現在ストレージが足りないと出ていて…
    ストレージって増やせるんですね😳

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    iPhone買った時に256GBにしました!

    • 7月30日
  • まーま

    まーま

    なるほど!そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月30日