※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那さん好きな人で嫉妬しない人はやはり自分に自信あるからですか?旦那…

旦那さん好きな人で嫉妬しない人はやはり自分に自信あるからですか?
旦那は多分浮気とか酔った勢いで女の人と〜ってのがないと分かっているのですが、旦那との共通の友だちとのインスタでただ旦那が他の女の人と話しているのがちらっと映ってたの見ただけでヤキモチ妬いてしまっています。
もう今更嫉妬なんてと自分でも思ってるんですけど、変なこと考えてしまいます。、

コメント

嫉妬しませんが、旦那に女性の影がないからです😂
時間もお金もなく、不倫できる状況にないこともあります。

でもそういう写真を見ると確かにもやっとしちゃうかもです…🥺

ハハ

旦那好きです🖐️
嫉妬しません🖐️
自分に自信は別にありません🖐️
旦那が携帯いじってるのを気にして見たりしません🖐️
旦那は旦那
旦那の世界は私のものではありませんので興味ありません🖐️
一応これでも旦那のことは大好きです🤣

でん

自信があるとはないですね🤔

もう信頼関係が築けてるからっていうのはあるかもしれないです。
あとは女の影が全くないからとかですかね😅

ママリ

旦那さん大好きですが、
同じ状況なら嫉妬してしまうかもです!🥺

自分に自信は全くない人間なのですが、主人は女性関係の心配ゼロ、SNSもアカウントがあるだけで使ってない、
お互いの携帯のパスワードも知ってるって感じなので心配したことないです😂

めい

うちも女の影もsnsもやってないのですが、知らないところで女の人と絡んでるの見るとダメなんですよね😭
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

そもそも嫉妬させるようなことをしてこないです🤔
インスタもしないですし、ラインも電話番号も会社の人だけで、女の陰一切ないので私も最近は全く気にもしなくなりました😂

• めい

めい

うちの旦那もしてこないんですけど、たまたま話しているところが友達のインスタに見切れ程度に写ってて、それ見て嫉妬を…笑

• 7月30日