※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
お出かけ

順番抜かされたらどうしますか?お祭りで入場制限があり、左の建物にそっ…

順番抜かされたらどうしますか?

お祭りで入場制限があり、左の建物にそって並んでいました。

前の家族連れが友達同士で横に広がって並んでおり
自分はベビーカーで壁にちかい左側に寄って並んでいました。
赤ちゃんぐずるので揺らしたりお茶のませたりしていたら…
なんとなく斜め後ろから人の圧がすごい😨

徐々にせめられ、
私たち並んでますけど!?みたいな感じで横にピタっと並ばれました。

びっくりして後ろ振り向くと、私の後ろにはゼロ

その人達の後ろに列ができていました💦


えっ!?めっちゃ横入りされてる💦


並んでると思われなかった……?
もやもやしましたが、赤ちゃん連れてるし、周りに子供いるし、こんなとこでトラブルになりたくなさすぎてまた最後尾まで行って並び直しました😭



みなさんなら、どうしますか?





コメント

はじめてのママリ🔰

すみません〜並んでます!
で、終わりです😂

  • さん

    さん


    普通にサクッと言えるようになりたいー😫

    • 7月30日
  • さん

    さん

    最近、変な人によく会うから人が怖いんですよね。

    今日も後ろの人が子供一人で並んでいるのを見て

    「前の子供の親、どこいった!?並んどるのか並んでないのかハッキリしろや!あのババア!!」

    って怒鳴ってました😭

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私だったら列に並ばずそのまま違う所にもう行きますね。
上の子いなかったんですかね?
私なら横ピタされた時にちゃんと並んでてね。お茶飲ませるからーとか言って、私は並んでるぞー!アピールしますね。

  • さん

    さん

    上の子は父親とトイレに行っていたので
    自分が代わりに並んでいました😰

    あー!なるほど!アピールすれば察してくれたかも…🤔💭

    • 7月30日
lulu

私も子どもに言ってるけど周りに聞こえる様に並んでるアピールします🌟

  • さん

    さん

    わたし、声大きいので
    それが1番いい解決策な感じしてきました🤣

    • 7月30日
ぽんママ

並ぶ方も悪気があってやってる事でもなさそうなのであれば、並んでると声かけます🤣
あとは主催者側に事例を伝えて改善するように行っちゃうかもしれません笑

  • さん

    さん

    たしかに!悪気があってやってるわけじゃない!

    ありがとうございます😊

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

皆さんずーとあちらから並ばれてますよ〜!って後ろ教えてあげるとか?!
私、並んでるので〜!ってさっと言っちゃうのが一番かなと思いました。