※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

マタニティ服で、暑い時期にワンピースばかりで飽きた。チュニック丈に合う薄手のボトムスを探している。身長154センチでくるぶし丈が好み。

マタニティ服について

チュニック丈で、ワンピースではないですが今の時期ジーパンを下に履くのも暑くて暑くて耐えられず、毎日ワンピースばかりで飽きました💦💨

レギンスだけど生地もそんなに厚手ではなくかと言ってチュニック丈に合わせるのが変にならない、そんなボトムス持ってる方いらっしゃいますか?😆💭

身長154センチでくるぶし丈ぐらいか少し短めが好みです👀

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのTシャツに
マタニティ用のレギンス合わせてます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    マタニティ用のレギンスはどちらで購入しましたか??🥰

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無印とユニクロです!

    • 7月30日
ぷにか

SHEINのこれ買いました!めっちゃいいです😆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちょうどサイトを今見ていました😚❤️わら
    身長は何センチですか?低身長なので、丈が大丈夫かなーと心配してます😂

    • 7月29日
  • ぷにか

    ぷにか

    161cmです!
    小さめ買えばいけると思います🙆‍♀️💗

    • 7月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    有難う御座います😎今買ってきます!わら

    • 7月29日