※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
住まい

ダイニングテーブルの上に敷く透明シートについてお聞きしたいです。テ…

ダイニングテーブルの上に敷く透明シートについてお聞きしたいです。

テーブルはIKEAで購入したのですが、サイズを伝えるとニトリやナフコなどホームセンターでも購入できるのでしょうか?
購入可能なおすすめのお店などありましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

ちゃん

我が家は近いサイズをニトリで買いましたよ!!

• YOU

YOU

ありがとうございます!
    ニトリは少し値段お高めですか?
    近いサイズと言うことは、サイズを伝えて切ってくれる訳ではないと言うことでしょうか?

• 7月30日
  • ちゃん

ちゃん

切ってくれるのがあるのかは分かりません💦
    我が家は見に行ったら売ってたのでそのサイズ見て買った感じです!厚みの種類が何種類かあって😮´-
    値段は高かったのかな…もう4年前になるのであまり覚えておらず…お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 7月30日
くまこ

近所のビバホームで大きいロールで売ってます。多分店員さんにサイズ伝えたらカットしてくれるんだと思います。

• YOU

YOU

ありがとうございます!
    ビバホームっていうホームセンターがあるんですね。
    ホームセンターで聞いてみます。

• 7月30日