※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オールセラミックの歯があって矯正してるorしていた方いらっしゃいますか?

オールセラミックの歯があって矯正してるorしていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見事に割れました!!!!w終わったらやり直しでーす😭順番間違えたな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥹割れてしまったのですね、、、ちなみにオールセラミックだった歯は割と目立つ歯ですか?仮歯で矯正継続したのですか?😭😭
    追っての質問申し訳ありません😔🦷

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯なので、目立たず仮歯なしで土台のみ入っている状態です!
    前歯ですか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹
    前歯の隣の歯です。神経無いので変色もしつつあり、オールセラミックにしようと考えていたのですが、やっぱり矯正もやり直したいな、、、と🥲

• 7月29日
ままり

前歯6本セラミックです!
特に何の問題も無く無事に矯正終わりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹無事に終えれたのですね!🩷私も検討しているのでしっかりカウンセリングしたいと思います😭😭❤️‍🔥

• 7月30日