※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への出産祝いについて。高校の同級生が出産し会いに行くことになり…

友人への出産祝いについて。

高校の同級生が出産し会いに行くことになりました。卒業以来なので7年ぶりほどです。

4000円くらいの出産祝いをネットで頼んだのですが、会いに行く日までに届くか怪しいです😅

そこで
新たに買って持っていくか、手ぶらで行って届いた時に郵送するか悩んでいます。

他にも数人いるため自分だけ手ぶらだと嫌だな〜と言う思いがありますが、新たに買ったら今注文しているものをどうしようかも悩みます😅

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずケーキとかだけ買って行って、荷物は後日郵送でいいんじゃないでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん一緒にお邪魔する友人と買っていくことになるのでほぼ手ぶらになってしまいます😂
    買ったけど届かなくて郵送するね〜💦ってなんとなく言い訳くさくないかな?と思ってしまって💦

• 7月29日
りす

私なら新しく買っていきます😭
本当だとしてもなんか嫌ですし
久しぶりに会えた時にあげたいなと思います😭

そのお友達は気にしないかもしれないのでどちらでもいいかもしれないですが、自分がその日に用意したいなと言うだけですが🥺