※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリで18万円ぐらいの中古カメラを買いたいけど、高額商品は迷います。最高額は何ですか?

メルカリで購入したもので、1番高かったものってなんですか?
中古カメラを買いたいのですが18万ぐらいで…メルカリで高額商品買うの、ちょっと迷います😰

コメント

ママリ

結婚式で使用したイタリア製のベールで3万くらいだった気がします🤔
金額云々より、カメラをメルカリでは怖いですね💦

はじめてのママリ🔰

3万円でフィギュアです!
私だったらカメラはメルカリで買う勇気はないです😱

ma

コロナ入ってSwitchが全然手に入らなかった時にSwitchLightを3万ちょっとで買いました😂
今でも使ってますけど、金額考えたらもったいなかったです🤣

moon

バッグで8000円程です🖐
電化製品は新品同様品じゃないと怖いので買わないようにしてます😅

すい

私はメルカリではないですがヤフオクでNikonD7100を3万で購入しました!

はじめてのママリ🔰

2万で中古の携帯買いましたが、使って数週間で電源が入らなくなりました(泣)

下僕

4万でミシン買いました😂
運が良かったのか、今のところ問題なく2年経ちますが使えてます。
でももう高額なものは買わないです。保証もないし…

はじめてのママリ🔰

3000円ぐらいです!
何があっても後悔しないなら良いと思いますが、そうではないなら絶対やめたほうがいいです!!

はじめてのママリ🔰

2万で漫画です!

18万のカメラなら中古屋さんで保証つけて買いたいですね😅😅
メルカリなんて詐欺みたいなことしてる人いるので、知識ない人が高額商品買ったらダメですよ。