※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

10月にディズニーに行こうと思ってます。オーロラが大好きで、オーロラ…

10月にディズニーに行こうと思ってます。
オーロラが大好きで、オーロラになっていく!と張り切ってますが、ドレスでいって、動きにくくないか心配です。(普段保育園で半袖半ズボンで走り回ってるので笑)
短めの丈のワンピースみたいなのだったら、土日にきてるので、支障ないかなと思うのですが、それだとドレスっぽくないかな〜と思ったり、、、笑

4歳くらいでドレスでディズニー行かれたことある方、どんな感じでしたか??

コメント

ゆりこ

今月はじめに3歳でラプンツェルのドレスきて行きました!午後には動きやすい格好にさせる予定で着替え持って行きましたがプリンセスモードに入ってドレス脱ぎたくない!ってなりました😂
ほかの子でも結構プリンセスのドレス着てる子たくさんいたので、あっシンデレラ!とかオーロラ姫!って娘も言いながら歩いてたので、そーいうの見て脱ぎたくないぐらいお気に入りになったんだと思います😂😂

• あい

あい

そうなんですね!可愛いですね🥺❤️❤️❤️
    もしよければ、どんなドレスきられたのか、写真見せていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💦

• 7月29日
  • ゆりこ

ゆりこ

Amazonで買ったこれです😂
    言い方悪いですがデザインピンキリでいろんなプリンセスドレス着てる子がいたので自分が着せたいもの、子供が着たいものを選んで好きなの着せていいと思います🤍

• 7月29日
  • あい

あい

ありがとうございます!可愛いですね👗👸🏻
    結構丈長めで、ふんわり広がってる感じですね😊✨アトラクションに乗るのとかも、問題なかったですか?

• 7月29日
  • あい

あい

あと、靴はどんな靴で行かれましたか?

• 7月29日
  • ゆりこ

ゆりこ

アトラクションも問題なかったです!

靴はigorのサンダルです!
    サンダルの子も居たし歩きやすさ重視で靴の子もいましたよー!

• 7月29日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    めっちゃ参考になりました👸🏻❤️

• 7月29日
ささみ

うちはいつもプリンセスのドレスです😂❕
もうディズニーに行ってしまえば服のことなど気にしないくらい歩くと思います❕(もちろん疲れますが)
着たいお洋服を着せてあげて、もし動きづらそうならお着替えを持っていくのはどうでしょうか?✨
プリンセスのドレスで行くとキャストさんがごきげんようと挨拶してくれたり話しかけてきてくれたりする事も増えるのでお子さんは嬉しいと思います❣️

• あい

あい

ベビーカー持っていこうとしてるんですが、必要ないくらいですかね〜🤔💭
    ちなみにどんなドレスか、写真見せていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️💦

• 7月29日
ささみ

うちはこれです😂!
靴は普通の運動靴でいきましたよ〜!
そしてベビーカーは必須です笑
絶対に会ったほうがいいです🙆
もう、とりあえず移動!移動!だと思うのでベビーカー乗せて親が歩く歩くって感じですが笑
子供が乗らなくてもとりあえず荷物も乗せれるしあって損はないと思います!!!

• あい

あい

ありがとうございます!
    やっぱり靴は履き慣れた靴がいいですよね👟そうします!
    ベビーカーも持っていきます!
    アトラクションに乗るのも問題なかったですか?😊

• 7月29日
  • ささみ

ささみ

アトラクションも問題なしです☺️✨全然大丈夫でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️

• 7月29日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    うちもドレスで行ってきます👸🏻👗
    とっても参考になりました😊

• 7月29日
  • ささみ

ささみ

楽しんでください☺️✨✨

• 7月29日