※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元旦那に家を借りていたが、パートで家賃を払っていた。彼氏と同棲するため引っ越しを決めたが、元旦那には場所を伝えず、家賃の高さを理由に嘘をついた。元旦那から引っ越しの問い合わせがあり、気になるか心配かと思っている。

前まで元旦那に家を借りてもらってました。
子供は居ません

家賃も払っててもらったんですが、私がパートが見つかり私が家賃払ってました。
パートでは契約できないので契約は元旦那のまま住んでました。
そして、何年後かして今彼氏がいて同棲をこれから始めます。
元旦那には引っ越す事は行ったけどどこに引っ越すとかは言いませんでした。
最近は会ってもなかったです。
でも昨日どこに引っ越すのとラインが来ました。
〇〇だよと言ってなんでと聞いたら急に引っ越すと言ってきたからと言われました。
家賃高いから引っ越したと嘘をつきました。
彼氏ができたと言って恨まれるのも嫌だからです。
どこに引っ越したかって気になるんもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って、元カノに
そんな感じの人多くないですか?となると、元奥さんにもそういう雰囲気出してくる人
居そうですね😨
こちとらは、一ミリも気にならないが!!!!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にならないですね
    もうほっといてほしいです
    仕方ないんですかね?

    • 7月29日