※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

ゴキブリが家に出没し、見失ってしまった女性が、怖くてどうしたらいいかわからず悩んでいます。

私は虫が大の苦手でゴキとか出たら発狂するくらいのレベルです…
1週間ほど前に息子が一階でゴキを見ました。息子も大きい虫おるってビビって急いで2階に戻ってきました。
でも私は見に行く勇気もなくて見に行かずしばらくしてから一階に恐る恐る降りました。
するともうどこにもいなくて…
それからしばらくは一階に行く時は恐る恐る周り見ながら行ってました…
そして先ほど2階でご飯を作っていたら何か踏んでる感覚があって床を見るとゴキブリでした…
しかも私が悲鳴で逃げたからゴキブリをまた見失ってしまいました…
怖くて息子にも探してもらったのですが見当たらなくて…
仕事中の旦那に連絡しました。じゃあ帰ってから探すわと言ってくれたのですが旦那が帰ってくるのは日が回ってから…
まだこの家のどこかにゴキブリが居ると思うと怖くて怖くて…
そして踏んだ私の足も違和感…
旦那が帰ってきても見つかるかどうかわかりませんよね…
どうしたらいいですか…
本当に無理すぎて…

コメント

たなか

旦那さんが運良く見つけて退治できればいいですが確証はないですよね。
バルサン焚くしか…

min

うちも先日家建ててから初めて1匹発見しました。
それはすぐ退治しましたがいるかもしれないと思うと夜も眠れませんよね。
うちはその後すぐブラックキャップ買って家中に置きましたよ。
それからは見ていないので、どこかで絶滅してくれてるか元々通りすがりだったのか。。

みさ

1匹出てきて恥ずかしながら息子が殺してくれたのですがもう1匹出てきました…
1匹いたら100匹居るって言うのは本当そうですね…

夏みかん

ゴキブリほいほい設置して処分するときには旦那さんにお願いすると良いかもですね😌