※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉
雑談・つぶやき

胎児スクリーニング検査したら口唇口蓋裂の可能性ありで大きな病院へ転…

胎児スクリーニング検査したら口唇口蓋裂の可能性ありで大きな病院へ転院になりました。唇のとこが少し亀裂あるんですよね。ってことで。
手術で綺麗治るけど泣けちゃいました。
合併症などないといいな

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?可愛いわがこが手術するとか胸がはりさけそうですよね😭卵アレルギーの血液検査をわりと小さいときにしたのですが、押さえつけられるので泣き叫んでて。自分も泣きそうでした。小さな体に傷つけたくないですよね?

• ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

泣いちゃいけないんだろうけど涙が出ますね。卵アレルギーなんですか?アレルギーは大変ですよね😭

• 7月29日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

泣くだけないたらいいと思いますよ👍だれも悪くないので。

• 7月29日
  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

うちのむすめは生まれてからわかり
そのままNICUに入りました。
授乳やミルクあげたり
離乳食あげたり色々大変で
小さい頃から病院入院手術と
バタバタした日ばかりでした。
今は5歳になりおしゃべりも上手で手術の後もよくよく見ないとわからないし
こちらから病気のこと言わないと
誰も気づきません😌🙏
でも受け入れるまでにかなり
時間がかかりました。
無理せず受け入れるのも
ゆっくりでいいと思います🙏
お話ならいつでも聞きます😌

• ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

やはりNICUになるんですね。友達の子も2人ぐらい口唇口蓋裂の子がいて手術してとても綺麗なお顔でした。上の子たちにも負担がかかってしまうかなという心配もあります。
    多分8月の最初に転院先で話を聞くことになりそうです。
    今はまだ涙してばかりですがこれから私も頑張ります😌
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日