※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マットレスの上にペラペラの敷布団を敷く意味はあるでしょうか?湿気対策は他に方法がありますか?三階の寝室に重たい荷物を置きたくないです。

写真のマットレス→敷布団→防水ボックスシーツ→敷パットはおかしいですか??

敷布団は安いやつなのでペラペラなんですがマットレスの上に敷く意味あるんでしょうか🤔

すのこ、ベット以外に湿気防止の対策はありますか?
寝室が三階でこの家にずっといるつもりはなくいつか
出るつもりなので重たい荷物はあまり三階に増やしたくなくて😭😭

コメント

yk

写真だけではよく分からなかったのですが、マットレスそのものに機能性がある(低・高反発、腰が痛くなりにくいなど)のであれば上に敷布団を敷くのは少しもったいない気もします🤔💭

湿気対策についてですが、我が家はマットレスとすのこの間に吸湿シート入れてます🌱✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機能性もしっかり見ないとですね🤔何も考えてませんでした😂ありがとうございます!また見直して考えます🫡

• 7月29日