コメント
いちまつ
1.更衣室は狭め、水シャワーです
個室はありません。ロッカーに10円かかります
2.オムツの子は、小さい子向けのプールのそばに、おうち用のプールといくつかおもちゃ出してくれます。
いちまつ
1.更衣室は狭め、水シャワーです
個室はありません。ロッカーに10円かかります
2.オムツの子は、小さい子向けのプールのそばに、おうち用のプールといくつかおもちゃ出してくれます。
「水族館」に関する質問
おすすめの水族館教えてください!! 子どもと夏に行きたいなと思っています。 イルカショーメインで見たいなと🐬 ・名古屋港水族館 ・うみがたり(新潟) は子どもと行ったことがあります🐠
【突然ビビリになったお子さんいますか?】 今まで場所見知りも人見知りもなかったのですが、ずっと平気だった幼稚園のイベントになぜか怖がって参加できなくなりました。 色々分かってきて暗い水族館もダメになってきて…
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか? ・生後1ヶ月半と2歳7ヶ月を自宅保育中 ・夫が休みの日はほぼお出かけ基本車移動、それ以外の日は車ないので出かける時は歩きかバス ・2階に住んでいて、エレベーターなし …
お出かけ人気の質問ランキング
たろち
ありがとうございます😊✨
今度行ってみます!!