※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県川崎市から車で1時間半くらいで行ける、川遊びの場所ってありま…

神奈川県川崎市から車で1時間半くらいで行ける、川遊びの場所ってありますか?オススメあったら教えて頂きたいです!できたらBBQできるところがいいです👦🏻よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

陣ヶ下渓谷公園いいですよ〜!BBQも出来ますよ🍖
川崎よりの鶴見に住んでますけど1時間かからないくらいで着きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙆‍♀️鶴見すぐ近くなので参考になります💓
    調べてみます!ありがとうございました☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBQの情報が探しても見つからなくて、どんな感じでしたか?💦
    食材だけ持って行って、器具とかの貸し出しありますかね?😭💦

• 7月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ごめんなさい😭私たちはコンロとか持っていきました😭
    上の方に広場があってそこにベンチとテーブルがあるから
    BBQしました😭だから器具とかの貸出はなかったです😭

• 7月29日
バニラもなか

宮ヶ瀬湖なんてどうでしょうか
川は整備された園内の川ですが。

• バニラもなか

バニラもなか

山北町立 中川温泉 ぶなの湯裏の清流
    バーベキューは出来ないと思いますが、川遊びを本格的に楽しめます。
    かなり流れが早くて深いので、注意は必要ですね。

• 7月30日