※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVEキノピオ🍄
住まい

下大利団地に住んでるまたは住んでた方、住んでみた感想を教えていただ…

下大利団地に住んでるまたは住んでた方、住んでみた感想を教えていただけませんか❓

もうすぐシングルになる予定の者です。
団地は母子家庭だと優先的に入れると聞いて情報集めていたら、下大利団地って駅からも近いし便利そうだな〜と気になってきました。
しかし、たまに出ている空き部屋は4階や5階が多く、エレベーターはおそらくなさそう…ですよね❓
棟によってはあったりするのでしょうか。

ほかに
・大野城市外から入居申込みはできますか?
・部屋はリノベされてますか?
・住人さんの雰囲気はどうですか?
・当番などはやはり厳しくルール化されてるのでしょうか?

などについても、できる範囲で構いませんので教えていただけたらありがたいです❗

コメント

おもち

下大利団地には住んでいないのですが、近くに住んでいる者です。よく団地内を散歩するのですが、エレベーターはどの棟にもないみたいです。最近まで外観の工事をしてて、少し綺麗になってます。
団地内は公園が沢山あり、住人の方はお子さん連れや高齢の方をよく見かけます😌
今の時期は特に団地内の歩道を歩いていると虫がすごくて、Gもかなりの頻度で見かけるので虫嫌いの方はオススメしないかもです💦

• LOVEキノピオ🍄

LOVEキノピオ🍄

情報ありがとうございます!
    虫が多いというのは想定外でした💦
    そしてやはり、エレベーターはなさそうですね…
    参考にさせていただきます!

• 8月2日