※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行でクレカ付きを選びたいが、プレミアムカードにできるか不安です。

楽天銀行を作ろうと思ったのですが、カードを選ぶところで、デビット機能付きかクレカ機能付きかを選択するところがありました

クレカも作りたかったのでクレカ付きにしようかと思ったのですが、これはプレミアムカードにできないのでしょうか?

コメント

ママリ

楽天銀行で発行するのはあくまでも「デビット機能またはクレジット機能付きのキャッシュカード」です。

プレミアムカードというのは楽天カード(クレジットカード)に用意されている上位カードになりますので、楽天銀行では選べません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    プレミアムカードが作りたい時は、デビット機能付きのキャッシュカードにして、別でクレカを作る必要があるということですか??

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうです。
    楽天カードはお持ちではないのですか?
    楽天カードをプレミアムカードで作るか、2枚目としてプレミアムカードを作るかですね。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

持ってる楽天カード(シルバーカード)をプレミアムカードに変えることも出来ます。

• 7月29日