※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーやジブリの映画は何歳から見られるでしょうか?映画はDVDやレンタル、ディズニープラスで見せています。

・ディズニーやジブリの映画を見れるようになったのは何歳頃ですか?
・DVD購入、レンタル、ディズニープラスなど、どうやって見せてますか🤔?

コメント

ひろ

好みにもよりますが、トトロやポニョくらいなら2歳くらいから見ています😃上の子はナウシカとかも好きで2歳半には見てました。
3歳くらいからはトイストーリーやミニオンも見てます!

基本アマプラで、プライム会員無料の時に見たり、どうしても見たいものはレンタルしたりしています。
ジブリは配信無しでDVDしかないので、金ローで放送したのを録画して見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラでレンタルという手もあるんですね!!レンタルということは見れる期間は限られているのでしょうか🤔?
    確かに金ロー録画ありですね!!!完全に頭から抜けてました🤣

• 7月29日
  • ひろ

ひろ

数百円単位でレンタルできますよ😃
    視聴始めたら24時間以内みたいな感じで!
    何度も見る感じなら購入もできます🙆‍♀️

• 7月29日
mi

2歳くらいからディズニー映画はよく見てます😊
最初はツタヤで借りてましたが、最近はDVDなどはあまり置かなくなったのか種類が少なくなったので、ディズニープラスに加入しています(*´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニープラスだと見たいときにいつでも見れるしいいですよね🥺
    動画配信サービスは他のに加入しているのでディズニープラスも入るのもったいないかなぁと思ってしまって😂
    結構見てくれますか🥺?

• 7月29日
  • mi

mi

他にも加入してるなら確かに勿体無い感ありますね💦
    どちらかといえばYouTubeのほうが食いつきはいいです😭笑
    ただどうしても手が離せない時とかにはCMなしで再生できるディズニープラスの方を見せてます(*´∀`*)

• 7月29日
あんころもち

1歳半ごろから観てますよ🥰

金ロー録画してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!まだ集中力がもたないかなぁと思って見せたことなくて🥺
    お子さんはどんな作品が好きですか♡?

金ロー録画という手を完全に忘れてました😂まめにチェックして録画します!!

• 7月29日
あんころもち

・トトロ
・ハウル
・もののけ姫
・魔女の宅急便

・リトルマーメイド

今のところ観せたことがあるものです!CM飛ばせば最後まで観てます✨

しろくろ

2歳半くらいから観てます☺️
ディズニープラス入ってます⭐️
ジブリは金曜ロードショー録画してます🤭

はじめてのママリ🔰

2歳頃からポニョなど観てますが
めちゃくちゃ食い付きよくて
セリフ真似たりしてます🥺
うちの子はトイストーリーも好きです!
ディズニーは小さい頃から
ドリームスイッチで観てましたが
ディズニープラスも入ってます🫶🏻

ジブリは録画だいぶ揃ってます🥰