※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
雑談・つぶやき

ほんとに義家族とは相性が悪い(´^ω^`)こっちは火曜日から胃腸炎かノロや…


ほんとに義家族とは相性が悪い(´^ω^`)
こっちは火曜日から胃腸炎かノロやって病み上がりで、まだパパはグズグズなのに
今日の夜からうちの息子会いたさに義姉家族がやってくる(´^ω^`)
どういう神経してんの♡
年末は風邪ひいて帰ってくるし、私妊娠してるって知ってるのに♡
子供産んだことあるだろ(´^ω^`)
無神経にも程がありすぎるでしょ♡

悪気はないのはわかってる。
何もなければ凄くいい家族なのに。
そして何も言ってくれない主人もムカツク(´^ω^`)
というかわかってないのかな?
これが当たり前なのかな?

家が建つまであと半年、もう同居は一生したくない(´^ω^`)

コメント