※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が何歳くらいが一番多く、落ち着いてきたのはいつですか?大きいお子さんがいる先輩ママさん、うちの夫婦喧嘩が多いです。

大きいお子さんがいる先輩ママさん、うちは夫婦喧嘩が多いのですが子供が産まれてから圧倒的に多くて子供についてとか子供が何歳くらいが1番多くてどのくらいになったら落ち着いてきましたか?

コメント

さらい

教育方針の違いとかで喧嘩が多いのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや子供の接した方とか子供が3歳と4歳でイヤイヤ期?までいかないけど子育てが大変で、、お互いストレスたまってぶつかり合うこと多いです、

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

特に子供産まれる前とは変わりはないですよ?
話し合いをするので子育てや、なんにおいても話し合ってたり…
なので喧嘩という喧嘩にはならないです🤔

ただ産後すぐは義理親のことで少し喧嘩があったぐらいです!

すみません子ども側なのですが、私が小学生〜中学生だったあたりは1番両親が喧嘩してました🤣
当時は仲悪〜ってみてましたが今思えばお金のことで揉めてたんだなって思います🥲

はな

うちも子どもが産まれて最初の頃はかなりケンカが増えました💦  
まだ一番上が10歳ですが、今までの中では0〜2歳とか小さい頃のほうが多かったです!
2人だけの時とは違って子どもが絡んでくると価値観とか生まれ育った環境の違いとかが顕著に現れてきますよね💨
この先、受験とか進路とかでまたケンカが増える時がくるんですかねー😂