※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

妊婦健診で内診したあと出血した方、何日くらい続きましたか?

妊婦健診で内診したあと出血した方、何日くらい続きましたか?

コメント

プリママ

私は1日ですぐ止まりましたが心配で病院に電話したら来てくださいってなって、診てもらった結果即入院になりました💦
出血してしまったのなら産院に電話で相談した方がいいのかなと思います💦

• ママン

ママン

切迫でしたか?
    病院に電話したら、様子見と言われたので安静にしときます。

• 7月29日
  • プリママ

プリママ

切迫ではなかったです。警告出血と言われました!胎盤あたりの血管にこぶみたいなのができてる的なことを言われました。

• 7月29日
  • ママン

ママン

出血は鮮血でしたか?量はどのくらいでしたか?

• 7月29日
  • プリママ

プリママ

鮮血で少量でした。

• 7月29日
  • ママン

ママン

前置胎盤って言われてたのでしょうか?色々聞いてすみません。

• 7月29日
  • プリママ

プリママ

だいじょーぶですよ😊
    胎盤の位置が低めとは言われていましたが前置胎盤とは言われてないです。
    胎盤近くの血管から出血してるか赤ちゃんの方から出血してるのかがわからないから念のため入院しましょうってことになりましたが、すぐに止まって何のトラブルもなく5〜6日の入院生活を終え退院しました。

• 7月29日