※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

家庭や子供のために夫の理不尽な行動に折れてしまうことがあり、ストレスを感じている女性がいます。発散方法を知りたいそうです。

女性のみなさん、家庭や子供のために夫の理不尽なことに折れてる事ありませんか。
どうやって発散してますか?😅
私は10個上の夫が理不尽にキレても折れてます。
双子を産後、夫が引き金で一度だけぶちぎれたらずっと突いてくるのにも耐えてます。

次また言ってきたら今まで我慢してきた事全部吐き出してやろうかと。全部余裕で揚げ足とれます。
けちょんけちょんにできます。
でもはいはいで済ませたはうが円滑なのは分かってる、、

両親も義両親も他界しておりません。
地元からはかなり遠く友人とワイワイ出来ることもありません。
歳のせいかストレスのせいか、好きなお酒も飲めなくなってきました。
仕事フルタイム週6、帰宅後は育児家事。
双子は交代で起き毎日3時間寝れたら良い方
夫は昼夜働いてるし、休みの日双子見てもらってたら2人は見れないと一時間で泣き入れられた

どうしたら発散できるんでしょうか
本当に私が泣きいれたい

コメント

deleted user

通勤中に好きな音楽を聴く。
好きな音楽聴きながら掃除。
仕事1日ズル休みして自分の時間確保。
とかです!!!
でもわたしはやっぱ買い物(爆買い)ですね🛒🤍

  • じゅん

    じゅん

    ズル休みいいですね、、笑
    買い物も発散なりますよね
    参考にします、ありがとうございました

    • 7月29日
みつや

あります。自営業に転職したのですが、6月の休みの半分は開店準備、7月はお店を1日も休まず開けてます。
そのせいでワンオペ、帰ってくるのは夜中。2人目の子供を産んでから連続で3時間以上寝れたことがないです。皺寄せは私にきているのに、今もグースカ寝てる旦那。子供の夜泣きで3時間しか寝れない私。明日、泊まりに来る義父。
吐きそうです。

発散したいですね…美味しいものを食べるか、整体か…
でも今1番は寝たいです泣

  • じゅん

    じゅん

    義父😭😭
    めっちゃわかります!
    誰にも何にも邪魔されず1人で心ゆくまで寝たいですよね、、

    • 7月29日