※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

みなさん、15000円と20000円の予算でしたらそれぞれ出産祝いで何が欲しいですか?

みなさん、15000円と20000円の予算でしたらそれぞれ出産祝いで何が欲しいですか?

コメント

みし

抱っこ紐かハイローチェアが欲しいです(^^)

• みし

みし

私はハイローチェアを頂いて嬉しかったですよ!
    何が欲しいか本人に聞いてみて良いと思います。
    勿論予算も伝えて。

• 2月10日
さおり

ん~~やっぱり現金デス
スミマセン⤵色気も無くて⤵
でも助かるものも気に入るものも人それぞれなので、そこまでの金額なら現金の方が有難いデスお返しするのも、もし気にいったものでないものに、半返しとなると~~⤵
あげる相手にもよりますが…

ちびちびママ

ブレンダー、抱っこ紐、商品券ですかね♡

それだけ高額なら
尚更商品券が嬉しいです(><)

私なら少し大きくなってから着れる衣類ですかね😃
離乳食用調理器や食器、マグなどは被っていただいたので困ってます💦

本音を言うと現金や商品券が一番嬉しいです(笑)

みななら

80サイズの洋服が欲しいです☆

たむ

みなさんご回答ありがとうございます♡
私も現金です笑
でも私の時には心のこもった品物を頂いて毎日使わせていただいたのになぁと思って聞いてみました♡
西松屋や赤ちゃん用品店などの商品券も考えたのですが、住んでいるのが田舎で研の狭間にすんでいるらしくショッピングモールも隣の県にいくみたいで近くに赤ちゃん用品店がなかったら不便かなとも考えてしまいました。
旦那曰くそこまでドライブがてらいくでしょ!体調もいいらしいしと言いますがわたし的には、ん〜て考えてしまいました。

現金や商品券以外にこれ嬉しいとか嬉しかったよという意見があれば聞きたいです♡

a29

電動の鼻水吸い機とかあったら
すごく便利だし、自分で買うとなると
考えるし…って感じで
もらえたら嬉しいです❤️

ちゅん

2万の予算で私が貰えるなら
80cmのお出かけ着と商品券5000円がうれしいです♡
そうしたらお返しも困らないし、もらったようふくって結構思い出になるから嬉しいです〜
○○ちゃんがくれた服だな♡あのとき病院にきてくれたなあ♡って思い出しながら着せてます。

おくるみみたいなアウター?は沢山貰いすぎるしアウターこそ好みがあると思うので、それ以外がいいです!

りりまま

Amazonのギフトカードです!笑
あとは子供用のギフト本だと嬉しいですね!

にじのママ

名前入りのスタイ(シック系でお祝いの時に付けるようなもの)をもらいました(^^)
100日のお祝い膳や、お宮参り、結婚式などでおしゃれにつけられるスタイがあると、洋服にとけ込んですごくいいなと思ってました!
あと、柔らかい素材のバスタオルやタオルケット。
子どもが成長しても使えるし、おくるみ代わりでも使えるし、すごく便利でした!
個人的にディズニーが好きなのですが、ツムツムやベビーキャラのバスタオル、未だに気に入って使ってます(^^)
また、アルバム(買うと結構高い)など。
自分で買うとロフトとかで5千円位したりして躊躇してしまいますが、そういうのを貰えるとすごく嬉しかったです!
またはチェキ。
予算が2万円くらいでしたら、1万円で買えるもの+お祝儀で1万のほうが私は嬉しいです✨
いいとこ取りな感じ?笑