※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

妊娠中にカップ麺食べていなかったが、蒙古タンメンが食べたくなり、塩分摂りすぎ心配。体重管理気になり、ジャンクフードの頻度気になる。

カップラーメンが食べたい欲🤤🍜

妊娠してからカップ麺食べないようにしていて我慢してきたのですが、今日無性に蒙古タンメンのカップ麺が食べたくなりました笑

いまだに謎の悪阻があり夜はほぼ食べれないので昼間に食べようかなと思うのですが塩分とりすぎでよくないですかね?(・・;)

上2人のとき体重管理しなさすぎてやばかったので今回は気をつけようと気にしすぎてしまいます💦

皆さんはカップ麺やマックなどの塩分高いものやジャンク系な物どのくらいの頻度で食べてますか??🍟

コメント

ラティ

マックに関しては季節ごとの新しいのは食べてましたし、ポテトは頻回←
(しかも、上の子も好き)
インスタントもお世話になってました😊
連日出ないならいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

妊娠中カップラーメン食べたい欲めっちゃわかります!私カップ麺好きじゃないので、普段は食べないのですが、なぜか妊娠中は蒙古タンメン食べたくて食べてました😂
初期は食べつわり辛すぎて週1〜2でマックポテト食べてました😂

ぷにか

週1.2で食べてます😆

あや

お気持ちすごいわかります!

無性に食べたくなりますよねー!わかります、わたしも夜より昼間食べてる時ありました!

ただ、脅すわけじゃないですがやはり血圧測定で高めに出ることが時々ありました!

最終的には36週6日で、145以上になりこのままだと、母子共に身体的にも危なくなる可能性あると言われ、早めに産みました!

元々、血圧高めだったりしましたが、、

でも、あまり気にしすぎもよくありません、食べたいときにほどほどに食べればいいと思いますよ、暑い中妊娠生活お疲れ様です!