※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
家族・旦那

マジでムカつく😡‪💢妊娠中だからなのかなー、考えすぎ?今日弁当作れなく…

マジでムカつく😡‪💢
妊娠中だからなのかなー、考えすぎ?
今日弁当作れなくて昼はコンビニで買ってもらって食べてもらったけど、何食べたのー?って聞いてカレーパスタ?みたいに言ってたからへー美味しかった?って聞いたらうーん普通みたいに言ってて弁当の方が美味しい?🥺って聞いたら まぁ、まだってゆわれ
は?ってなったよね😂さすがに切れたWWWW お前作って貰っててまだコンビニの飯よりは美味いってまだってなに?まじで は?WWほんとにイライラする一生つくんねーよ?って言ったけど経済的に毎日買うにも行かず😊今日も私の財布から金渡して弁当代持たせた笑 もっと稼げよ とか思っちゃったー、あーほんとにイライラする笑

コメント

ママリ

作ってもらっといてその言い方はないですね!!

でも男性って素直に美味しいよって言えない人多いですよね🤣
恥ずかしいだけで、きっと奥さんのお弁当喜んで食べてるはずですよ😆

とは言っても腹立つのわかります😂

  • プニ

    プニ

    ホントないですよね🤦🏼‍♀️
    素直になればいいのに、おいしいの4文字も言えんのかって感じですわ笑
    まじさすがに まぁまだって言葉に関してはツンデレなんだねーとは割り切れなかったですWWW

    • 7月29日
ママリ

掃除、ご飯、洗濯に文句あるなら自分でやるか、家政婦を雇えるくらいに稼いでこいよって思ってます!!!!
旦那ってイライラする言い方してきますよねwww

  • プニ

    プニ

    ほんとにほんとにその通りWWWW
    自分でやれば少しはこっちの苦労わかるんでしょうね☺️ そう考えたら一人暮らし当たり前になってる男の方が多分こっちの気持ちわかってくれますよね😂
    家政婦雇えるくらい稼いで欲しい🥰それはこっちまで嬉しい爆笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立つ言い方ですね‼️
毎朝お弁当を作る大変さとかおかず考えたり買い物したり苦労をぜんぜんわかってない。
男ってそうゆうの当たり前のように簡単に用意されてると思ってるとこありますよね💢

  • プニ

    プニ

    マジありえないですよねWW
    妊娠してから言葉に対して敏感になって何事にも傷つくようになったからもうグサッてきてなんなら悔しい?ってゆうか怒り通り越した感情になっちゃって呆れましたよW
    ほんとに大変さわかってないから言える一言ですよね笑
    当たり前の存在にされてるのも本当にムカつく笑いざとなったら絶対何も出来ないのにって思ってしまう😃

    • 7月29日
にゃむ

それはもう、は?しかないですね😇
どれだけお弁当作ってもらうことがありがたいのか。
しかも妊婦でお腹大きくて大変な時期やのに。
私ならじゃあ毎日コンビニ弁当食べてもお金余裕できるくらい稼いでこいよって言っちゃいます🤣
ポケットマネーから弁当代出してあげるとか
優しすぎます😂✨

でもそうやってしてあげるのって
イライラしててもプニさんが旦那さんのこと
好きなんだろうな〜♥️って思っちゃいました🙈

  • プニ

    プニ

    は?ですよねW本当に笑
    ほんとお腹も大きくて後期つわりも最近やばくて動けないくらい体調悪い日もあって少し思いやりのある行動言動して欲しいと思っちゃいます😡
    私もそんぐらい言いたいのですが、なんかこっち稼げてないしえらい口叩けないのか〜って割り切っちゃうんですよね笑😢それもあるから早く自分で稼ぎたいんですよね笑笑
    でもさすがに今日の発言は悲しい通り越し怒り通り越し呆れていつもより切れましたよW

    うわぁーバレましたか?😂私昔っから男にお世話したくなってしまうくせがあってどんなに酷いこと言われてもやられても何も出来ないとことか見てるとお世話したくなっちゃうんですよね。旦那がそれだからショーがないなーって感じでお金もあげちゃいました😅ダメですよねーこんな私…はぁ😿笑

    • 7月29日
  • にゃむ

    にゃむ

    は?が正解ですよ🙆‍♀️(笑)
    後期つわり私もありました😭
    せっかく最初のつわり乗り越えたのに
    また〜?😭ってなりました。
    しんどいですよね😢
    しかも毎日猛暑やし💦
    少しどころかガッツリ思いやりのある言動日頃からしろよって感じです(笑)
    稼げてないしとか考える必要ないですよ〜!
    だって1人の命をお腹で育ててるんですよ!?
    しかも命懸けで出産するんですよ!?
    正直働くのなんて誰でもできる。
    でも妊娠、出産は女性しかできない。
    女性が頑張らなければ人類なんて滅亡してるんです。
    なのでえらい口叩いていいです!(笑)
    男が出産ってなると痛みに耐えきれず死んでしまうって言われてるくらいやのに。
    そりゃキレますよ😇
    私ならもっとブチ切れですね😂

    バレてますよ〜🙈♥️
    母性本能ありまくりなんですかね?✨
    アメとムチでしっかり旦那さん
    しつけとかないと子ども産まれたら
    余計イライラするし大変ですよ🤣

    • 7月29日
  • プニ

    プニ

    もうなんかベストアンサーすぎて流石にビビります🥺🥺🥺🩷
    こんな母ちゃん欲しかったレベルで好きですにゃむさんまじありがとうございます😂💕
    ですよねー、まじ暑いし気持ち悪いしおかげで食欲もわかないですわ。
    旦那ガッツしご飯食べてる時ですら腹たってきますよ笑
    ほんと間違いないですね。気使ってる自分馬鹿らしくなってきましたWW
    女しかできない素晴らしいことですよね。とゆうか男の方が女性もっと誇らしく思うべきですよね。働けることは誰でも働けますもんね!!
    もう少し大口叩きますわ胸張っていきますWWWW

    バレバレでしたね😅😂❤️
    そうですよねー、子供産まれたら旦那も少しは変わってくれること期待してます😭もう少し私が旦那に厳しくビシバシ頑張ります。。。

    • 7月29日
  • にゃむ

    にゃむ

    そう言って頂けると嬉しいです😂♥️
    ただでさえ毎日溶けてまいそうなくらい暑いのに
    妊婦さんとか灼熱地獄ですよね🔥
    わかります〜!
    私の旦那も私がお寿司好きなの知ってて
    私は我慢してたのになんかご飯買ってくる〜って言って帰ってきたらお寿司でした🙄
    しかも、いる?って言われて
    食べたいけど食べれへんのじゃボケ〜💢ってなりました😇
    なんで命懸けでお腹で育てて出産するのに
    女性だけいろいろ制限されないとだめなんですかね。
    ほんと妊婦さんが気使うなんてアホらしいですよ😂
    みんなで妊婦さん支えていかなあかんのに。
    女性特権ですよね🤰
    ほんと特に日本は男が女性のこと見下しすぎ☹️
    子どもも産めないやつらが
    偉そうにするなよ。です(笑)
    胸張っていきましょ〜✊

    その期待はあんまりしてい方がいいですよ〜🤣
    裏切られる確率高いので😅
    産まれる前からいろいろ出産後の勉強させといた方がいいです!
    ちょっとでも即戦力なってくれた方が助かりますよ!
    ほんと怖がらせるわけじゃないですけど
    出産も出産後も激痛なんで😭
    ビシバシ教育していきましょ!

    • 7月29日
  • プニ

    プニ

    そうですね。
    もっと自信もっていきましょう😅😇💕
    期待あんまりしないようにします。笑
    勉強なんてしてくれるかしらー😅
    教えこんで優しくさせて頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月31日
ママリ

それはない…‼️
ひどい…‼️
お弁当代まで出してもらってんのにありえない
感謝の気持ちがないのが1番腹立つ

そこはコンビニよりお弁当の方が美味しいから大変だと思うけど明日からまたよろしくね
くらい言え

うちも弁当持ちですが絶対文句言わないです!
むしろ喧嘩した次の日に
白い米の上に海苔で大キライと乗せて
おかずは焼いたウインナー3本とゆで卵そのまま入れて空いてる所に嫌いなミニトマトしこたま詰め込んでやったことありましたが
それでも文句言ってこなかったです。
なぜなら文句を言ったら夕飯も弁当も作ってもらえなくなり財布に入ってるお金を自販機分の160円を残して全て私が抜くとわかっているから…

  • プニ

    プニ

    ですよねー。笑
    一言ミスるだけでこんなにも精神的ショック来る妊婦には耐え難い😱

    笑っちゃいけない話かもだけど文章読んでるだけでめちゃ笑っちゃいました😂
    主さん面白すぎます笑笑
    反撃の仕方が可愛い。😂💕
    喧嘩した日の次の日でも弁当作ってくれる奥さん神ですよ🫶🏽
    かなりびしばしいってますねー!私もそんくらいビシバシできるよに頑張らないと💦

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    耐えなくていいです‼️

    耐えてるんだから
    おまえも耐えろ‼️です😊

    いやいや
    全然笑って大丈夫です😂
    お弁当はみんながチラッと見るものだから
    恥ずかしいものにしてやるのが1番いいです✨️
    1番大喧嘩した時は
    おにぎりの中にはスーパーボールを
    お弁当の中には食材なし保冷剤のみ❣️
    でした😇
    お弁当箱を用意した‼️私は女神だ‼️
    と思いながら保冷剤弁当箱に詰めてました😆
    お互い頑張りましょう❣️
    お母さんじゃないし
    なんでも許せる優しい嫁を見定められなかった旦那が悪い😂
    自業自得です🤣

    • 7月31日