※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

4歳の息子がいて、2人目を欲しかったが不育症と診断された。一人っ子で育てることを決め、優しいパートナーか友達と出会えることを願っている。

4歳の息子、一人っ子。2人目欲しかったけど、不育症と診断されました。1人目の時は、そこまでかからず妊娠出産。
妊娠出産は、奇跡なんだと実感。
そして、夫婦で話し合い、一人っ子で、育てて行こうと決めました。
ちなみに、いとこ 1人も居ないです😭優しいパートナーや、お友達と出会えることを今から願うばかり。

コメント

我が家も一人っ子決定しています。

いとこはいますが、10歳以上離れているので遊べません💦

幸せなことにお友達には恵まれているので、このまま皆に愛される素敵な人に成長して欲しいなと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

私自身ですがいとこは居るけど歳が離れ過ぎてて遊べる親戚は居ませんでした!
1人っ子珍しくないですよ💪

赤ピク推し♡

私の病気で一人っ子になりました。
保育園のクラスでは一人っ子は息子だけ。
息子に兄弟いなくて寂しいと言われました😭
いとこは遠くに住んでるから会えず。

ほんとに友達沢山できてほしいです。

はじめてのママリ

一人っ子は今は珍しくないですよね☺️
私自身、姉はいましたけど不仲でしたし、いとこはいませんでした😅でも今幸せです!

私の友達に、1人をしっかり愛でたいと、1人っ子を選択してる子もいますよ!

一人っ子には一人っ子の良さがあると思います😊

🌈

みなさん、メッセージくださり本当にありがとうございます😭
元気出ました。

周りと比べず、大切な息子を沢山の愛情を注いで育てていきたいと思います☆❤️