※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❤︎
お出かけ

夏休みが退屈すぎて、毎日遠出や映画に出かけています。私自身は全く大…

夏休みが退屈すぎて、毎日遠出や映画に出かけています。
私自身は全く大変じゃないのですが、
母親に頭おかしい、感覚が普通じゃない、普通は夏休みに毎日レジャーに行かないよ、1回旅行いくぐらいだよ、、て言われます。
私はずっと家にいるのが辛くて、外に出たくなってしまい、それを母からはお金もなくなるよなど忠告されます。
皆さんはどのように過ごされていますか?💭

コメント

初ママ

別に好きな過ごし方でいいやんって思いますー
そんなに毎日こどもといろいろ行けるの今だけかもしれないし、いい時間の使い方だと思います

うちはお金を気にして、
実家や義実家、図書館、公園、水風呂
ですかね😂😂

アッサムティー

多分、昔はそんな感じだと思います。私も夏休み毎日お出かけしてた記憶ないです😱でも私も家に居たくなくて、有料の室内遊び場とか、水遊び出来る場所に行ったり、イオン行ったりと、毎日予定入れてます💦娘も今日何する日?って聞いてきます💦お金もないし、でも家はしんどいです😱

はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいので暑すぎてレジャーは無理ですー😭
買い物とか室内だけで過ごしてます💦