※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

妊娠初期に旦那様と仲良ししてる方いますか?イクまでやりますか?イクま…

妊娠初期に旦那様と仲良ししてる方いますか??
イクまでやりますか?
イクまではせず軽くしてる感じですか?

今妊娠初期ですが、最近性欲がやばくて…
毎日一人でHな動画見てます😅😂💦
ひとりHはしてなくて、旦那もたまってるぽいので、どうせやるなら旦那を誘ってみようかと思ってます🥺
挿入はせず、擦ったり、素股とか舐めてもらうとかでも気持ち良くなれるし満足しそうな気もしています。
旦那は手でイカせた方がいいですよね?🤣
仲良ししてる方はみなさんどんな感じでしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時生外出しで普通にいくまでしてましたよ

  • mama

    mama

    初期からしてましたか??

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は悪阻が無かったので妊娠発覚してから産むまでずっーーーとしてましたよ

    • 7月28日
  • mama

    mama

    そうなんですね✨✨
    ゴムはしてましたか??

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴム無理なので生でした!

    • 7月28日
  • mama

    mama

    そうなのですね!!
    教えてくださりありがとうございます🙏✨

    • 7月28日
ママリ

初期から定期的にしてますが感じすぎると張ります😭
ので休みながらとか、間開けてとかがいいと思います…!

お医者さんは初期からOK
助産師さんは安定期からOK

って感じでした。
揃って「ゴムはして」との事でしたのでお忘れなく❁⃘*.゚
精液で流産引き起こしたり、感染症になっちゃったりするみたいなので、お気をつけください🌼*・

  • mama

    mama

    コメントいただきありがとうございます🙏✨✨
    精液での感染症や流産怖いのでゴムはしたいと思います!🥹
    不安なので、検診が近い日とかにした方がすぐに赤ちゃんの安否分かるので安心な気もしています😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ


    それはそうですね…!
    かかりつけのお医者さんの意向もありますしね☺️

    私的には、昔の人我慢してたか…?とか思ったらあんまり我慢しすぎなくていいのでは?とも思ってます😌

    あ!あと乳首刺激も子宮収縮に繋がるようなのでご注意ください⚠︎

    楽しいマタニティ生活になること願ってます🌼*・

    • 8月1日
なこ

妊娠前と変わらず普通にしてますよ~

  • mama

    mama

    週数同じくらいですね!
    やる時はゴムしてますか??

    • 7月28日
  • なこ

    なこ

    ゴムしてないです🤧

    • 7月29日
21歳ママ

1人目も今回も週3ぐらいで、全然普通にしてます!