※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんで遅く寝る方、朝は何時に起きていますか?私は朝弱いけれど自由時間を楽しみたいので子供と一緒に寝ないです。友達は子供と一緒に寝るので焦ります。下の子がいて夜中に起きることもあるので早く寝たいけど、疲れていてもなかなか寝付けず、23〜24時になることも。早く寝ることを諦めているママさんはいますか?朝はつらくありませんか?

ママさんで遅く寝る方、朝何時起きですか?✨

私は朝めちゃくちゃ弱いくせに自由時間堪能したい方なので子供と寝ることはほぼありません😅
周りの友達は子供と寝る人ばかりで焦ります😂

まだ下の子が半年でたまに夜中起きるから早く寝なきゃと思いつつ、疲れてても寝れず23〜24時すぎたりです!

明日、早めに支度して友人宅へ行くのですが
早く寝なきゃと思うほど寝れなくて🤣
早く寝るのを諦めてるママさんいますか?
朝辛く無いですかー?😭

コメント

カリメロ

大体0時から1時くらいに毎日寝てます😂
朝子供たちが叩き起してくる時間は早くて6時半、普通で7時なのでめちゃくちゃ眠いです、、笑
なので一番下の子とたまーにお昼寝しちゃってます!

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!!
子供寝てからやっと自由時間!!
子供と一緒に寝ちゃうなんて勿体無いと思います🤣🤣🤣
遅い時2時まで起きてることあります😂😂
朝辛いけど乗り切るしかないですよね🤣🤣

ままり

23時半就寝、6時起きです!
子どもが夜中寝ぼけて起きるので寝た気がしませんが、同じくらい自由時間ほしいので早く寝ません🤣

ままり

夜中の3時就寝、8時起きです!

5時間寝てますが起きたら眠いです😪
昼寝します😪😴💤笑

なっつ

うちは旦那が大体0時半とかに帰ってくるので、そっか2人で話したりなんだりしてたら2時とかになります😂😂
朝は6時に上の子に叩き起こされるのでなんとか起きてます、笑

はじめてのママリ🔰

0時前後で自由時間と言うより家事で大抵過ぎちゃってること多めです🤣

朝は旦那のお弁当あるため6時半に起きて7時半すぎに見送ってから、子供たちがまだ寝てたりすると2時間くらい2度寝しちゃってます🫣

ぷらっぐ

毎日バラバラなんですが、2〜5時に寝て、6〜8時に起きてます!
寝れなくて諦めてると4〜5時にしか寝れないです🤣

子どもが寝た後に残した家事とか趣味を堪能して、日付変わって旦那が仕事から帰るのでおしゃべりとか一緒にゲームして、布団の中で漫画読んで寝てます😂

朝はさっと起きられますが、日中どうしても眠くなったら下の子とお昼寝したりもします!

はじめてのママリ🔰

2時に寝て8時に起きてます!
朝は子供に起こされます笑
眠くて眠くて仕方ありませんが、それでも自分時間が欲しいので夜更かししてしまいます😶‍🌫️

deleted user

自分時間を満喫していると
寝るのは夜中の2~3時です🤣
朝は7時に起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
朝は眠いです…🤣🤣