※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの英会話教室を探しています。外国人講師に教えてもらえる英会話…

子どもの英会話教室を探しています。
外国人講師に教えてもらえる英会話教室でオススメはありますか?外国人講師と日本人講師が隔週で交代などでも構いません。
シェーン英会話が近くにあるのですが、月1.3万とお高めなのでもう少しリーズナブルなところはないかと思っています💦
ちなみに場所は福岡県の春日、大野城、太宰府、南区近郊です。

コメント

マーさん

うちはキッザニアの英語教室に行ってます☺️

1回3900円です!

はじめてのママリ

公民館であってる英会話教室はどうでしょうか?
地域によっては外国人の講師が行っているので、お近くの公民館にお問い合わせしてみても良いかもです✨

ユーカリ

うちはイオンモールに入っているセイハ英語学院に姉妹2人とも通っています‼️外国人講師は2週に1回入りますよー✨月謝は9000円位です。

あい

うちもセイハです。
保育園の課外でやってて、そのまま続けてます。
イーオンとシェーンは見学に行きましたが結構、お勉強に力を入れてるかんじでした。英検取得のためにがんばってるお子さんが多い印象です。(今って小学前から英検とるのもしらんかった)
だから、遊び感覚でやれるセイハがうちの子向きかなと思いました。でも、めちゃくちゃ発音いいですよ!

とはいえ、あう、あわない、親の意識の高さとかもありますし、ぜひ、見学されるのをオススメします!
保育園の課外をセイハで一緒にやってたお友達はシェーン行ってます!楽しんで行ってるって言ってましたよ!!

otmko

私はセイハ行ってますよ!
全国あるので転勤しても安心です!
先生も優しいですし、子供も楽しく通ってますよ(ㅅ˙³˙)♡