※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩が絶えず、子供も心配。同じ経験の方と話したい。離婚の意見は避けて。

旦那と喧嘩が絶えません。3歳と4歳の子供がいるのに、喧嘩するとヒートアップして子供が喧嘩やめてって言ってるのにやめませんいつも💦モラハラっぽいところも多々あります。喧嘩するとすぐ家出るしパチンコ行くし、、同じような旦那さんお持ちの方お話ししましょう。離婚した方がいいとかの意見は控えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにまったく同じ状況で最近離婚しました😅
離婚した方がいいとまでは言いませんが辛いですよね🥲

はじめてのママリ

喧嘩してまで、子供から見た母としての価値落としたいかって考えたら、だんなに言って変わらないなら喧嘩するだけ無駄だなって思いわたしは言うことさえ諦めました。

まるママ

ウチもケンカ多いです😇😇😇
ケンカすると、家出てパチンコ屋で時間つぶして
家事育児から解放されていいですよね😇😇😇