※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産でずれた恥骨は元に戻るでしょうか?恥骨や股関節の痛みが半年経っても続いています。

出産でずれた恥骨って元に戻るんでしょうか?🤔
レントゲンで恥骨の骨がずれてるのをみたんですが、元に戻るのか不思議です。
恥骨痛、股関節痛が産後半年経ってもあります...

コメント

U

整骨院に行かれた方がいいと思います😵!
私も産後、尾骨がズレて整体に通いましたが効果出ず…1年半悩みました😵やっとこさ治りましたが、普通に座れるようになって快適です😭痛みを庇って変な姿勢を取り、全身に歪みが出る前に対策しましょう‪👍🏻 ̖́-‬︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応接骨院には通ってて次で骨盤矯正は11回目になります😓
    でも良くなる感じが分からず、、痛む場所がずれていく感じです...

• 7月29日
  • U

U

そうだったんですね!失礼しました🙇🏻‍♀️💦かなり通われているのに治らないのはもどかしいですね…😨私が行った所はハンマー式整体で、骨を叩いて元の位置に戻す施術でした🛠️よく似た治療が受けれたらいいんですが…😵早く良くなりますように🙇🏻‍♀️!!

• 7月29日