※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠予定日超過で陣痛来ず。子供の面倒見る人がおらず、会社も休めず焦りと自己嫌悪。促進剤も怖い。

はぁ、、病んできました😂

予定日超過1日目🫠
前駆陣痛はあるけどつながらずそれ以外の予兆
一切なし🫠歩いたり掃除したりできるジンクスしても
なーにも進まず一生妊婦な気がしてきた笑

親も遠く頼れないし旦那も仕事柄休みにしないと
上の子見れる人がいないから有給取ってるけど
予定日超過して会社に休みの相談したら無理と😇

迷惑かけてるのはもちろん分かってるけど
無理と言われても上の子見る人いないし
どうしようもない、、
そんなこともあって焦るのも自己嫌悪で、、


赤ちゃんのタイミングだとわかってても
大人の都合で考えてしまって陣痛こないのも
このままこなければ促進剤するのも怖いし
なんかもう病む🫠🫠🫠
陣痛来ない気がしてきた🫠🫠🫠

コメント

♡

明後日予定日です!
私も前駆陣痛から本陣痛に繋がらなくて、
スクワットとかやることやってるのに
全然予兆も無くて病んできました…笑
もう早く産んじゃいたいのに!!

  • ママリ

    ママリ

    本当になにしたら陣痛くるんでしょう😂
    周りのまだかのプレッシャーとか色々ストレスですよね😭
    2人目は勝手に早いと思ってました…

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も同じく予定日超過1日目でした💦
おしるしどころか、前駆陣痛らしきものも微弱で、予兆なんてなーんも無いです…。
切迫早産で22w〜36wまで辛い寝たきり安静だったのに、正期産に入った瞬間動いても、結局予定日超過かよって本当嫌になります😭

ジンクスと言われるものも全てやったけど、気休めだろうなとしか思えないくらい、何もなくて…。
分かります、一生産まれて来ないんじゃないかとすら思いますよね😂

うちの病院は40w入っても内診グリグリとかしてくれず、病院にも腹立ってます、、
ここに来て一日一日がとても長く感じるし、、

お腹の赤ちゃん、ママを早く楽にして〜!と思いますよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥹

    まだかまだかと次の日迎えるたびに落胆してます😂
    どうせ今日もなにもないんだろうなーと思いつつ期待したりして気分の上がり下がりがすごいです、、

    できたら自然に陣痛きてほしいし私のところもグリグリないので焦るばかりで🥹
    お腹も苦しいし早く会いたいですよね😭😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい一生妊婦に笑いました🤣🤣多分生まれてくる日はなんや感やでその日がよかったってなるはずなので急すぎず🫶🫶❤️

  • ママリ

    ママリ

    笑ってください😂
    一生妊婦先見えず辛すぎます😂
    今日もまたなにもなく終わりそうです笑
    もう諦めモードに突入しました✌🏻😎

    • 7月29日
かなた

まだ超過まではいっていないですが、予定日まであと4日目も何の予兆もなく終わりを迎えようとしていてこれは超過コースかーとげんなりしてるのですごくお気持ちわかります😂
予兆なさすぎてこの状態ほんとずっと続きそう笑

頼れる人が少ないのも辛いですね💦
産まれてくるタイミングなんてどうしょうもないのに😭

促進剤使うのも良くないんじゃないかって怖くなる気持ちもよく分かります。
痛いけどお迎え棒やってらおうかと悩み始めるレベルです😂

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとした前駆陣痛とかで期待してたのですが落ち込むのが目に見えてるので期待しなくなりました😂

    1人目のときジンクスでお迎え棒もしたのですがかすりもせず🥹そんな1人目の週数も超えてしまいました…

    もう赤ちゃんのみ知るですね🥹

    • 7月29日