※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっっ
お仕事

パートでの愛想振りに困っています。根暗で話したくないけど、礼儀正しく振る舞ってしまい、笑い上戸と言われてしまいました。

パート初出勤やってしまいました😇

普段人見知りで
話すことは苦手ですが、仕事となると
愛想振りまいてしまいます😅
職場の人にも同じで
ニコニコして、やたら頷いて、やりすぎなくらい礼儀正しくしてしまいます😂笑い上戸?とも言われてしまいました😇

ほんとは根暗で、出来るだけ話したくない
考えていることも腹黒なのに、、、
作った自分で仕事スタートしてしまった


コメント

arc

仕事内容にもよりますが、一人で黙々と作業系ではないなら、初日はニコニコの方が好感持てますよ♡
必要以上に近づきすぎなければ良いと思います🙆‍♀️

私も、長く働いているパート先でも仕事場ではよそ行きの自分なので、ある程度は仕方ないかもですね💦

  • ゆっっっ

    ゆっっっ


    スーパーのレジなんですけど
    レジチーフも他の方も
    みんな優しそうで面白い方ばかりで、つい🥺

    そう言っていただけると
    安心します😵‍💫
    マイペースに頑張ろうと思います

    • 7月28日