※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

5000円程度でiPhone13やサイフ、ハンカチ、リップが入るショルダーバッグを探しています。Amazonで見つからず、子連れで便利なショルダーバッグのおすすめを教えて欲しいです。

5000円くらいで、iPhone13.サイフ ハンカチ リップが入るくらいのショルダーバッグ?ポーチ?
探してるんですがオススメありますか?🥺🫶
Amazonで見てたんですがなかなかヒットしなくて、、
↑じゃなくても子連れで出かけるときこれ便利だよって言うバッグあったら教えてください!ショルダーは必須です😅🫶

コメント

まひろ

息子が2歳の時に楽天で写真のボディバック買いましたが、この暑い時期は良く使います😊✨息子がやんちゃすぎて走り回り激しく遊ぶため普通のショルダーだと邪魔で😓💧息子のミニタオルとか、帽子嫌だー!と言ってもベルト紐にとりあえずひっ掛けて持ち歩けるので便利すぎて夏場はほぼこのバックですね😂‼️水族館とかで突然買うことになるようなぬいぐるみも体とボディバックの間に挟んで持ち歩けて楽でした😂‼️

ミニ財布、iPhone13mini、ハンカチタオル、ウェットティッシュ入れてます😂
財布使わないとこだとiPhone13miniハンカチタオル、ステンレスのミニストローマグ入れて出かけてました💦

• ぴーママ

ぴーママ

かっこいー!私このタイプ使ったことないので斬新な意見!ありがとうございます😭❤️ちょっと見てみます!!😍🙌
    どんな服装にもあいますか?!抱っこする時は後ろに回すんですか?!🫣

• 7月28日
  • まひろ

まひろ

全然なんでもあいますよ😊✨かっこいい系にも、可愛い系にも、きれい系にも、ゆるい系でも😊✨

抱っこする時や水遊びとか遊具で遊ぶ時は背中にくるっと回します😆あと、走って息子追いかける時もくるっと背中に。笑

紐なしでおんぶする時は前にくるっと回してみたり😂
    便利です😊✨

カラビナとかベルトタイプのキーホルダーもベルトにつけとくとかなり便利です😂✨靴やサンダルとかミニタオル吊るして歩けるので✨公園には特に強いです✨

写真のタイプは腰にもできますが、私はほぼずっと斜めにかけてます😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

アンテプリマのミニアトゥーラ、お値段は張りますが、iPhone13、三つ折りサイフ、鍵、ハンカチ、リップ入れて持ち歩いてます🥹
一見小さく感じますが、結構色々入ります✨
そして、仮に汚れてもカバン自体洗えるのでオススメです🤣✨