※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お盆やお正月の帰省など、兄弟家族の帰省と日にち合わせてますか?去年弟…

お盆やお正月の帰省など、兄弟家族の帰省と日にち合わせてますか??

去年弟が結婚して子供が産まれはじめてのお盆になります!
お盆には弟家族も実家に来る予定だと思うのですが、その場合日にちを合わせるべきなのでしょうか??
両親もお盆の予定があると思うので、子供家族が連日バラバラに訪問するのは迷惑なのかなーと思って合わせた方が良いのかなと🤔
みなさんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

合わせてます!
単純にそっちのほうが楽しいので!

いちご🍓

予定聞いて合わせれそうなら合わしたり、合わしてもらったりしてますが、日程合わない時はバラバラで帰ってます😅

はじめてのママリ

基本的にお盆や正月の時は合わせてます!
それ以外で帰省するときは予定は聞いてません!
お盆、正月くらいしか兄弟家族に会わないので、、😂💦

ままり

やっぱ合わせて行く方が多いんですね🤔!
弟に声かけてみます!