※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

20週1日の妊婦です。胎動のようなポコっとした感覚が頻繁にあります。男の子の胎児です。同じ経験の方いますか?

妊娠20週1日です!昨日から膀胱位を蹴られるみたいなぽこっみたいななんだろうなにかが弾けた?かんじがあります。恐らく胎動なんだろうなぁと思うのですが、どうなのでしょう、、
中からほんとに少しポコってガスが弾けたみたいな感じです笑笑
結構頻度多いです、、、性別は男の子です
同じような方居ませんか、、

コメント

3S_n

胎動だと思いますよ!
上の子と今回はそんな感じの胎動です!

deleted user

ポスッて空気が抜けるような?胎動もありますよね🤣
私も20wですが膀胱らへんがポコポコ感じたり、お腹がポコンって動いたりが増えてきました!

すぬ

最初の方はそんな感じの胎動でした🙌
これが...胎動かな....???って思ってました😂
もっと大きくなってくると蹴られてるなーとわかるようになります😂