※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き止まない生後6ヶ月の赤ちゃん。YouTubeやおもちゃも効果なし。諦めるしかないでしょうか?

生後6ヶ月です!
3.4ヶ月くらいから帰りのチャイルドシートだけギャン泣きするようになり未だに治りません。。
泣きつかれて寝ることもなくどんだけでも泣きます💦
YouTubeもおもちゃも空調もだめだめ、シートを7キロ超えたのでインナークッション外してみてもだめ。。
諦めるしかないでしょうか🥲

コメント

maman

その頃はよく泣いてました🥲帰りは疲れちゃうから毎回って感じで😅
我が家は仕方ないと割り切って、大人が気になるなら音楽流してやり過ごしてました💦

1歳頃からアンパンマン好きになってからは音楽とパペットで少し気そらせるようになってきました

気長に付き合うしかないのかなと…
回答になってなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすごいギャンギャンで無で走ってます🥹
    トマトちゃんが好きで流すと泣き止むのですがチャイルドシートはもう何してもダメで笑
    今日は昼間もギャーギャー泣かれました、、もう昼もダメになったかと、、
    大きくなるまで戦わないといけないですね、、

• 7月28日
ママリ

うちの子もです!
背中に保冷剤挟んであげて乗せたら一時期泣かなくなったのですが、後追い?始まってからはダメで…。ダメ元でバースデイでシートにつける鏡を買ったら泣かずに乗っていられる率がupしました!🙌それでも泣く時は泣きますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤挟んでるのですがダメです😣
    うちは後ろ向きにしても前向きにしてもダメでした💦
    後追いなのかな?てのも最近してきたのでもう諦めですかね😥

• 7月28日
みい

うちもです~🥲🥲
あまりに泣くので途中でコンビニ寄って抱っこしたらすぐ泣き止む→しばらくなだめてもっかいチャイルドシート→ぎゃーーー😭です。笑 家ついた時、お顔がぐっちゃぐちゃですよね笑
うちはエアラブ買って暑くならないようにしたのと、かしゃかしゃ音が鳴るおもちゃを私が持って鳴らしたりしてご機嫌とる、お出かけのときほとんどベビーカーなのですが帰り際が近くなったらわざとベビーカーから降ろして抱っこ紐でしばらく抱っこしてチャイルドシート乗せるってしたら最近は泣くことが少なくなりました❣️
我が子は抱っこして欲しくて泣いて、泣くから暑くて泣いてって感じのようです🫠
参考になるかはわかりませんが🙏🙏