※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

末っ子なんですが月曜日のお昼に保育園から発熱で呼び出しがあり火曜日…

末っ子なんですが
月曜日のお昼に保育園から発熱で呼び出しがあり
火曜日に小児科受診し
鼻水、咳、痰切りのお薬をもらい過ごしてたんですが
熱が上がったり下がったりで
金曜日の今、39.2です、、、
明日、また受診してたぶん色々検査してもらえるかと思うんですが
RSとかアデノとかじゃなければ夏風邪みたいな扱いになるんですかね?😇

先々週も1週間風邪で保育園行けずで
その時はコロナ、インフル陰性で
熱がもっと続くならアデノ検査しようとなったとこで
下がり始めたのでただの風邪かな?って感じだったんですが、、

熱が続くと不安ですね😔
夜もずーっとソファでラッコ抱き?対面で抱っこしながら寝たり、置いてみたりでなかなか寝れないし
仕事に行けない申し訳なさでメンタル崩壊してます。笑
職場の皆さんは理解があり全然大丈夫だよとは言ってくれますが、、しんどい。笑

昨日、夜中に👧🏻がなかなか泣き止まなく
旦那が起きてきてくれ一緒に寝かしてくれたんですが
もう無理ぃって言いながら泣きました🤣笑

とりあえず明日受診してって感じなんですが
なんかもう診断ついてくれた方が
あっそうだったんだ!だから長引いたのか!ってなるんですけど😵‍💫

1週間くらい高熱〜微熱が続いた方
何か診断おりましたか?💦

コメント