※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっしっしー
子育て・グッズ

保育園の説明会での持ち物について、上履きが必要です。スリッパでもOKか悩んでいます。当日は説明会と健康診断があります。

保育園ママさん教えてください!
再来週保育園の説明会があるのですが、持ち物に児童分と保護者分の上履きとありまして(>_<)
息子のはあるのですが、私のはスリッパとかでも良いのでしょうか??
購入しても今後上履きとして使う機会あるのかなと考えたらケチりたいなと 笑
でも、スリッパだと浮くとかなら全然購入します!!
ちなみに当日は説明会と健康診断があります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

makko

スリッパで全然いいと思います!!携帯用のコンパクトになるスリッパとか、とっても重宝しますよ♪

skyg

私は家にあった旅行用のスリッパ持って行きました!

普通のスリッパの方ばかりでしたよー(*⁰▿⁰*)

なおま

うちは入園式の時にスリッパ用意して下さいと言われ3コインズで安いの買いましたが、あれから約1年、出番ありません!笑
ので、安いやつかお家で余ってるやつとかでいいと思います!