※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で胚盤胞凍結した際、どの卵を戻すかは医師や培養士が選びますか、自分で選びますか?

体外受精でふりかけと顕微半々のスプリット法で培養した場合、もし3つずつ胚盤胞凍結できたとしたら、どの卵から戻しますか?先生や培養士さんがいいグレードのものを選んでそれから戻していくんでしょうか?それとも自分で選ぶんでしょうか?

コメント

ぱるる

先生が選んで🥚戻しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?同じグレードとかだった場合、素人じゃわからないですもんね🤔

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私の通ってたところは先生が決めていました😊
私はふりかけしかけいけんがないのですがあ、同じグレードでもiDAスコア(AIが胚盤胞を評価し、妊娠のしやすさを点数付けしたもの)が高い方があったので、先生はそれを選んでました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院もタイムラプスからAIスコアがいいものをと言っていたのでそれでしょうか?🤔

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います😁👍

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例え選べたとしても、素人じゃ何もわからないからお任せですよね笑💦
    ありがとうございます😊

• 7月28日