※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月の息子が熱で休んでいる。育休中のゆっくりした時間が足りないと感じ、フルタイムで働くことに対する不安がある。来週も息子とゆっくり過ごしたい。

不快に思われる方もいるかもです😅
そういう方はスルーしてください💧

1歳1ヶ月の息子が熱で
昨日今日と休んでます。
保育園でのリズムもついたのと
まだ少ししんどいのか
今もまた寝てるので洗濯取り込んで
ホットケーキ焼いて1人でおやつタイムしてます。

仕事復帰してなければこうやって
ゆっくりした時間がもっととれたのかなぁと
思うともっと長く育休取れる会社だったらな、と
しみじみ思ってしまいました😂

まだ生まれて1年の息子を
フルタイムで復帰したため、
毎日10時間も預けてるのが可哀想になってきました🥹

このまま来週も息子とゆっくり
おうちにいたい😂

コメント

すもも

分かります‼️‼️
私も子どもの具合悪いとき同じこと考えてました✋✋

子どもとの時間とりたいけど、働かないと‥‥
宝くじ当たれーーー
と念じてます笑

  • ママリ

    ママリ


    宝くじ🤣!!!
    本当、お金がふってきたら
    仕事しなくていいですもんねぇ😂

    こどもとの時間とりたいですよね🥺

    • 7月28日