※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリュックを探しています。夫と兼用で使うので、ノースフェイスがよ…

ママリュックを探しています。
夫と兼用で使うので、ノースフェイスがよさそうかなと思っています。
27Lのホットショットと、20lでホットショットよりポケットが2つ多いシングルショットのいずれかで迷っています。
みなさんなら大きいのにしますか?小さくてもポケットが多い方にしますか?みなさんのご意見が聞きたいです!よろしくお願いします^_^

コメント

014luv

迷いますね。旅行とかでも使いますか?それなら大きい方かなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり旅行は行かないんです🤣時々日帰りで実家に帰るぐらいなんです🤣

    • 7月28日