※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているため相談したいです。他の人の意見を聞きたいです。

旦那がきしょすぎるので話聞いて欲しいです😭

昨日、こどもを保育園に送ろうと思い車に乗ると
mysticの紙袋があり中身がTシャツ、キャップ、レシート、酒ロング缶が入っていました。

その後なにこれ?って画像付きで旦那にラインし
昨日泥酔した職場のやつ助けに行った時に忘れたんだわ
とかえってきました。

旦那が仕事終わり急に電話きて
一回だけということで迎えに行って送ったと話されました
私が女?浮気?と聞くと女、浮気なんてしないって
言われ、は?きもLINEないの?(トーク履歴)
っていうと消した!だるいから消したと言われました
旦那はだるいと消します笑
私に見せようと思って残すとかないの?って聞いたら
それは考えてなかったわと言われありえんといったら
めんどくさって言われました^_^


帰ってきて荷物届けにいくと言われ
え?なんで今行くの?これから子供たちのお風呂とかで
忙しい時間じゃんと言うと仕事終わる時間だからと
荷物を届けに行きました^_^

その後帰ってきて上の子のお風呂入れてくれて
23時に起きて茶碗洗うからおいといて!じゃ!
と寝ようとするので話は?と言い話しました
(機嫌取りの茶碗洗い?^_^)

まとめると、
元々仕事のLINEをしていた
飲みにきてーと言われたが断ったら電話きた
電話に出てすっごい酔っ払ってたから危ないから迎えに行った
コンビニで寝ていた
お金ないからタクシーは無理だったそう
一回だけと言うことで迎えに行った
なかなか帰らず、公園に行きたいっていわれたから
公園に送ると帰った
本当に何もない
らしいです!!!

きしょすぎませんか?!^_^

既婚者とは知ってると思うと言ってましたが!!
1時過ぎに迎えに行き帰ってきたのは5時前です!


女は25歳くらいで職場の先輩に迎えにきて欲しいと頼みますか?普通に考えて!そして既婚者に^_^
何もないと言われても私はその場にいないので信じられませんし、したしてないとかではなくて迎えに行くこと自体きしょいです。
うちはタクシーなんでしょうか?^_^
そして、お金ないらしいですがレシートにカード払い
してるの残っています

うち車二台ありいつも軽が旦那ファミリーカー私
乗ってますがファミリーカーで迎えに行ってました
この理由はなんだと思いますか?笑
危ない女の子を迎えに行くのが普通ですか?
私がぐちぐち言い過ぎなんでしょうか?

みなさんの意見聞きたいです!

コメント

ママリ

わ〜!ごめんなさい🙏
ファミリーカーで致してる痕跡無いですか?
念のため証拠探しと除菌おすすめします😰

  • ママリ

    ママリ

    ドラレコみようと思ったんですが2023.1で止まってて😭😭
    さすがに大丈夫だとはおもいますが(臭いしないし笑)汚すぎるので除菌します😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

ファミリカーで行ったのはちょっとかっこつけですかね😂
軽でお迎えじゃカッコつかない🤔?
お金ないなら飲み行くなったって思うし、仲はめちゃくちゃいいんだとは思います🤮
普通結婚していて、迎え頼まないので😇

  • ママリ

    ママリ

    カッコつけの理由しか思い浮かばないですよね笑笑
    ほんとにそれです!
    普通頼みませんし、なんで旦那が選ばれたのか→仲良いからになってしまいますよね、、

    • 7月28日
ママリ

ありえん!!!!
そもそも妻子持ちが酔っ払った女迎え行くのも頼むのもクソすぎ🙏本当に心配ならその場に行ってタクシー代渡して帰る、なら百歩譲って許せる。
けどわざわざなんでファミカで行った?軽で十分だろwww
男って本当に馬鹿な生き物だなと思う😫

追求されるのが面倒なら
追求されるような事すんなって思いますね

  • ママリ

    ママリ

    送った後も一緒にいますからね😇😇きしょすぎます😇
    まじで軽で行けやダサいから行かんかったんかって思います笑笑
    バカアホすぎて話になりません^_^

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    車にボイスレコーダー仕掛けて置くべきですね、🚗³₃

    • 7月28日
まろん

何かあった、なかったに関わらず車に女を乗せることプライベートな連絡を取ること自体が無理です👍
仕事のこと以外のLINEは無視しろ、やむを得ず職場外で会う場合は事前に許可取れって言います!
まず何もなかったって言うなら、その証拠としてLINEは残しとけよ。って感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    本当にそれです!!
    女を乗せること自体無理です!
    消すことが怪しすぎるのになんでわからないんですかね、笑笑
    何もなかったって言うなら残せやって感じです😇

    • 7月28日
ぽにぽに子

限りなく黒に近いグレーですね😨
全ての行動が怪しすぎます。

ドラレコ、今後の為に強化しときましょう!!
何の仕事なんですか?そんなに仲良くなるくらい女の子と近しい職場なんでしょうか。
職場で会えるのにわざわざまた届けに行く意味が分からないです。

  • ママリ

    ママリ

    ドラレコにキレました
    つかえねーーなー!!!って笑
    介護の仕事しています!
    七階建てで、階違います
    なおさら関わること少ないのになんで連絡先ある?なんで仕事の話する?階違うなら必要ないよね?って感じです

    • 7月28日
まゆり

携帯見れるのなら、LINEのトーク履歴復元します。