※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆にショッピングモールで行われる無料のアンパンマンショーに見に行…

お盆にショッピングモールで行われる無料のアンパンマンショーに見に行こうかと思っているのですが、場所取りとか結構すごいですか??😰
ショッピングモールは10時開店で外に並んでたら11時の回の場所取りが優先的にできるみたいです。
ですが、上の子もじっとしてられないし下の子も小さいので並んで待つことは難しそうです💦
場所取りとかしないで普通に立って見る感じだと1歳の子が見るのは難しいでしょうか?
最近アンパンマンを見つけると「あんぱんあんぱん!」と嬉しそうに指さしをする娘に見せてあげたいです🥺
初めてのアンパンマンショー、並んだり場所取りをしなくても楽しめますか??
ちなみに屋内です💡

コメント

014luv

住宅展示場のアンパンマンショーに行ったことあるのですが、
回毎にチケット制で、旦那に子二人預け、1人一時間前に並びにいき、最後の一枚でした😰アンパンマン人気恐ろしです。
ショッピングモールはまた違うのかな?
少しでも参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット制だったんですね!
    行く予定のところはアウトレットモールなんですが、特に人数制限とかがなくて、並んで待ってたら優先的に席が確保できるますって感じなんですよね🤔
    でもアンパンマン人気恐ろしそうです…
    チケット制だったということはそのチケットがないと見ることさえできないですか?😳
    それとも立ち見で遠くからなら見えますか??

• 7月28日
  • 014luv

014luv

はい、整理券制でした。が、ブルーシート外から立ち見可でした。
    また、ブルーシートはみんなお行儀よく座っていたので立ち見でも良くみえたのではと!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう感じなんですね!
    写真、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    前の人たちが座ってくれてると立ち見でも見られそうですね😳
    当日様子を見て立ち見にするか、2階とかから見るか決めようと思います😊
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 7月29日

整理券なのか、場所取りなのかによるかなと思います🤔整理券だと1時間前には長蛇の列でした🤣場所取りの所は1時間前で前から2列目でしたが、30分前には席やブルーシート埋まっていて、立ち見の最前くらいでした!場所取りで並ぶとかがない場所だったので参考になるかわかりませんが🙇🏻‍♀️💦
立ち見だと肩車禁止(大人の頭の高さまでの抱っこ)だったので、現場の後ろの方にするくらいなら、2.3階の手すり?越しから最前で見た方が見やすいかな〜という印象です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券配布について書いてなかったので多分場所取りだと思います💡
    あまり早く行けなさそうなので立ち見より2階から見た方がいいかもしれないです🤔
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 7月29日