※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園で娘が吐き戻した後、先生の対応に不満がある。どう思いますか?

4歳の娘ですが保育園で給食中
食べるのがゆっくりだったみたいで
早く食べやーと先生に言われ食べてたところ
吐き戻したみたいです。
その時に先生が吐いたらあかんやろと言ったみたいで
↑先生本人が私に言ってきました。
その後熱測ると38度あったみたいで
しんどかったのもあるのかなと思ったんですが
食べすぎると吐き戻すことがたまーーにあります。

先生の対応にあまり納得してません。
どう思いますか?

コメント

ママリ👧👧👦

明らかな嘔吐で先生がそれを言っていたらダメってか人としてどうかと思います。
ただ口からベーって出して遊んでる感じだったら先生のセリフも分かるかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかな嘔吐です。
    やはり対応おかしいですよね。
    嘔吐した処理を先生がしてくれてるので💦

    • 7月28日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    それは明らかにおかしいです!
    主任の先生か園長に言いましたか?

    • 7月28日