※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来世に期待
雑談・つぶやき

Twitterでハッピーセット3つ頼んだら被らないようにしてほしい投稿について、おもちゃはランダムであり、店長の時間を拘束するのはどうかという疑問がある。店長の対応や公平性について考えさせられる投稿です。

Twitterでハッピーセット3つ頼んだら被らないようにしてくれるって見たから旦那に買いに行かせたら1つしか買ってなかったって投稿があって、その後に「もう2つも追加購入して3つ無事にゲットしてきたんだけど、1つ買ったあとに2つ購入したんだから3つ買ったことと一緒だろ、サンバイザーくれって直談判してきたらしいw」って投稿あったんだけどさ…おもちゃってランダムでしょ?いや可愛いし私も欲しい気持ちはわかるけど、忙しいであろう店長さんの時間を拘束してそこまでしてもらうってどうなの…🙄店長さんも本当はダメなんですがって対応してくれたってことまで書いててさ、それが許されるならして貰えなかったら不公平ってなっちゃうじゃんね…3つ買ってバラバラにしてもらえるのだって本来はお店側の心遣いなはずでしょうに。

ちなみにうちはパンケーキセットが被ってるよ🥞🫶😂私だってサンバイザー欲しいわーい!!

コメント

私と息子はむしろ何が出るかな🥺ってとこに面白さを感じてるので指定するとかつまんなすぎです笑笑
そういうとこで子供も学びますよね🤔
ほんとの所良いのか駄目なのかは知らないですが駄目なのにわざわざ指定してる親を見て育つから子供も自己中になるんだと思います😵

• 来世に期待

来世に期待

コメントありがとうございます!

まさに!ガチャガチャみたいで楽しいですよね…🤣
    うちも娘昔「これが欲しい!」って言ったので「これは開けてのお楽しみだから中身は選べないんだよ👀」って言ったら最近どれが出るかなぁ〜これがいいな〜って楽しみにしてます🤣

確かに子どもの目の前でやったら言えば押し通ると思われそうですね😱

• 7月29日