※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
雑談・つぶやき

長女の夏休み早起きの理由判明何故夏休みなのに早起きするのか何気なく…

長女の夏休み早起きの理由判明

何故夏休みなのに早起きするのか何気なく聞いたら、「え?だって、(夏休みの目標に)早寝早起きって書いたでしょ?」だそうです。すみません、複数項目(勉強・生活・体力とか)あって母が適当に書いといてって言ったんです。長女の早起きは、まさかの自分のせい…。親が適当に決めて書いたやつ、守るって凄くないですか?(親バカ)…消しても良いですか?🤣

コメント

ゆか

娘さんえらい🥹
早寝早起きなんて項目を埋めるために書くだけで絶対に達成されない目標の一つだと思っていました🤣

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    私も守って欲しいとは思ってなくて🤣書くことなくて、書かせた程度です(むしろ、早寝早起き守るなら丁寧に平仮名書く方も守ってくれって思います)

まさか自分が(深い意味も思いもなく)書かせたせいで、娘が早起きして朝からゆっくりする間もなくドタバタしてたなんて…と驚きでした。

• 7月28日
より

適当に決めた目標でも、きちんと達成しようとする娘さん、素晴らしいと思います✨
早寝早起きの習慣がある方が、この先親は楽だと思います👍🏻

3-613&7-113

ありがとうございます。
    普段は、なかなか起きてこないタイプなので😅夏休みに何故早起きするのか不思議でしたが、判明してすっきりしたやら申し訳ないやらです。

• 7月28日

🌕みな🌕さんのつぶやきずっと見てましたが、娘ちゃん達の謎の早起きの原因、判明してよかったですね😂✨
長女ちゃん、目標実行してるなんて、えらいです☺️✨
🌕みな🌕さんは大変そうですが…😂💦

うちの娘はほんと朝なかなか起きなくてお姫様抱っこでリビング連れてきて…朝ごはんもゆっくりだし、私いつも仕事ギリギリです…😂💦

3-613&7-113

ありがとうございます。
    連日のように、娘達の早起きを嘆いておりました😅次女は、元々早起きのタイプでしたが長女は何故…状態でした。
    夏休み終わる頃に、焦って体内時計整えなくて楽だなってことにしておきます。

お仕事あると大変ですよね💦普段(学校ある日)は、長女はなかなか起きて来なくて😅まさかあんな適当に書かせた目標を頑張って達成しようとしてるなんて、衝撃でした。

• 7月28日